おどりびよりロゴ

 

ニュース第65回全日本学生競技ダンス選手権大会開催決定

競技会 2020/11/27

第65回全日本学生競技ダンス選手権大会開催決定

全日本学生競技ダンス選手権大会については、昨今の新型コロナウイルスの感染状況の中、開催について関係各位が慎重に協議を重ねてきました。その結果、12月12日(土)・12月13日(日)に第65回全日本学生競技ダンス選手権大会、いわゆる「冬全」が開催される運びとなりました。


例年、冬全は獨協大学35周年記念アリーナにおいて開催しておりましたが、大学施設を借りることが難しい状況であることから、民間の施設を使い無観客試合とすることが決まっています。大会の様子はYouTubeを利用したライブ配信を実施する予定です。


そこで大会を実施するにあたりOBOGを中心に寄付を募っています。寄付金は、大会会場費及び動画配信のための費用に充てられます。せっかく入部したにも関わらず未だに先輩たちの競技会本番の踊りを見ることができない新入生たちに日頃の研鑽を披露する機会であり、競技ダンスの広報活動の一助となれればと願っています。ご協賛いただける方につきましては、どなたでも以下にお問い合わせください。


東部日本学生競技ダンス連盟 財務局長 赤岡毬萌
tobuzaimu2020@gmail.com
募金受付期限:令和2年12月10日


尚、各大学の課外活動の許可状況により参加可否が左右される場合があります。

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。