おどりびよりロゴ

 

ニュースJCF主催オンラインダンス競技会開催!

競技会 2020/05/16

JCF主催オンラインダンス競技会開催!

JCF(日本プロフェッショナル競技ダンス連盟)東部総局が主催する、「オンラインダンス競技会」の企画が発表されました。



プロ・アマともにラテン・スタンダードセクションがあり、さらにはソロダンスセクションも用意。出場資格は国内の全選手となっており、プロセクションは賞金も出るそうです。

エントリーは5月14日(木)から開始で、締め切りは5/24(日)まで。

シラバスや企画の詳細はこちら↓
http://www.jcf-tokyo.com/news_pdf/2005/online_syllubus_new.pdf

「全てのダンサーやダンス愛好家が楽しめる競技会、これが今回の競技会のメインテーマです。カテゴリーや指定音楽、制限時間などはありますが、その他は自由度のある競技会です。自分の踊りのどこを見せたいのか? だからこそアイデア次第で、どの選手にもチャンスがあります。競技会場で求められるダンスと動画上で求められるダンスは果たして同じ結果となるのか…審査結果も気になるところです。参加する選手、応援する皆さまで、初めての競技会を一緒に作って行きましょう」とはJCF情報局の清水寿恵先生。

コロナの影響でリアルな競技会を開催できない今だからこそできる新たな企画。
皆さまも動画を投稿して、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。