おどりびよりロゴ

 

ニュース織田慶治・理子組のオリジナルDVDが6月に発売決定!

お知らせ 2020/05/13

織田慶治・理子組のオリジナルDVDが6月に発売決定!


史上初の統一全日本ダンス選手権6連覇を成し遂げたグレートチャンピオン、織田慶治・理子組が出演する完全オリジナルDVD「織田組の”勝つ”秘密!」の発売が決定!

織田組はなぜ現役時代に勝ち続けることができたのか…その秘密をDVDで明かします。

「勝つ」とはつまり綺麗で美しいダンスを魅せること。
競技者だけでなく愛好家の方も必見です!


今回はルンバ編です。

織田組がDVDのためにオリジナルで振り付けたルーティンは、ベーシックからバリエーションまでバランスよく構成されています。
ルーティンは4セクションに分けて、細かく丁寧に解説していきます。

本編以外にも、「一人できる基礎練習の方法」や「織田慶治・理子組へのインタビュー」など盛り沢山の内容です。


DVDは前・後編の全2枚組で、2020年6月発売予定。
価格は1枚4,000円(2枚セットで8,000円)です。

予約受付も準備中ですので、少々お待ちください!

おどりびよりYouTubeチャンネルでは、先行してDVDの内容を少しだけお届けできるように準備を進めております。ぜひチェックをしてみてください!

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。