おどりびよりロゴ

 

ニュースDANフェス2020アーカイブ配信がスタート!

パーティ・イベント 2020/12/7

DANフェス2020アーカイブ配信がスタート!

12月5日18:00からDANフェスプロフェッショナルショーのアーカイブ配信がスタートしました。DANフェスとは全日本競技ダンスプロフェッショナル選手会が年に一度行っているファン感謝祭です。団体横断で競技ダンスの選手が一同に会し、ファンの方々とダンスタイムを楽しんだりショータイムを披露したりと、例年好評を博しています。今年は新型コロナ感染防止対策を考慮し、トライアルやラテンダブルス、アマチュアデモンストレーションやプロフェッショナルショーをYouTubeのオンライン配信という形で開催したものです。


よりたくさんの方々に見て頂けるように、プロフェッショナルショーをアーカイブ配信いたします。配信はこちらからご覧いただけます。



尚、本イベントはことごとくイベントが中止になってしまった今年の状況を鑑み、出演も視聴も全て無料となっています。アーカイブ配信も無料です。そこで、愛好家の方々に応援金を募っています。一口500円で以下のサイトから購入いただけます。ぜひご協力のほどよろしくお願い致します。


https://abdc.thebase.in/

DANフェス2020アーカイブ配信がスタート!

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。