おどりびよりロゴ

 

ニュース【アクセル新垣】アルゼンチンタンゴPV制作!

お知らせ 2020/10/21

【アクセル新垣】アルゼンチンタンゴPV制作!

アルゼンチンタンゴの世界チャンピオン、アクセル新垣先生と、その生徒様の映像作品を作らせていただきました!

アクセル新垣先生
▶︎ホームページ
▶︎Twitter
▶︎Facebook

普段のデモとは違った、ストーリーのあるショートムービーです。アルゼンチンタンゴの名曲、フランシスコ・カナロ巨匠による「ポエマ」の美しい旋律とリズムに合わせて、ムードのある映像作品になっております。



コロナウィルスの影響でパーティやイベントの開催が減少していますが、これまでとは違った形で、あなたのダンスを映像作品として残しませんか。
ダンス撮影・編集の経験が豊富なスタッフが、より美しく、より華やかな作品になるよう、全力でサポートさせていただきます。
制作プランは1組だけの個人プランから団体向けプランまで、幅広くご用意しております。お問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせ先
メールはこちらへ


これから制作に携わる作品も多数あります。随時お知らせいたしますので、おどりびよりサイト・各種SNSのチェックしてお待ちください!
▶︎Twitter
▶︎Facebook
▶︎Instagram

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。