おどりびよりロゴ

 

ニュースヤングサークル情報をまとめました!

お知らせ 2020/07/5

ヤングサークル情報をまとめました!

当サイトの「ダンスを知る・見る・踊る」では、社交ダンスに一歩踏み出せる・社交ダンスをもっと身近に感じてもられるようなコンテンツを掲載しております。今回、準備中だった「踊る」のコンテンツとして「ヤングサークル情報」をまとめました!



社交ダンスを始める入り口はいくつかありますが、中でも同じ趣味の仲間が欲しいという方に人気なのが有志が集まったダンスサークルです。その中でも、入会時や在籍時の年齢を制限しているサークルを「ヤングダンスサークル」と言います。

プロの先生や教室が主催しているサークルから、アマチュアの有志が主催した上でプロの講師を招いているサークル、アマチュア同士で経験の豊かなメンバーが和気藹々と教えあっているサークルまで形態は様々です。これからダンスを始めたい人、ダンス仲間が欲しい人などぜひご覧いただき参考にしていただければと思います。

また、取材させていただけるサークル様もまだまだ大募集中です!全て掲載は無料です!よろしくお願いいたします。
取材担当へのお問い合わせはこちらまで!
▶︎E-mail

※コロナウィルスの影響により活動スケジュールが変更されている可能性がございます。サークルへ行ってみたい方は事前に問い合わせるようにお願いいたします。

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。