おどりびよりロゴ

 

ニュースアメフラっシがYouTubeで社交ダンスを披露!

メディア 2020/03/11

アメフラっシがYouTubeで社交ダンスを披露!

4人組のアイドルグループ・アメフラっシが、3月1日(日)に、自身のYouTubeオフィシャルチャンネルで、社交ダンスのパフォーマンスを披露しました。

雨宿り中のアメフラっシゃべり♯8 〜ミニライブSP〜

*ダンスの先生たちが登場するのは23:15〜
*ダンスシーンは35:05〜

アメフラっシは、ももいろクローバーZと同じ事務所の後輩にあたる。



生配信中の一コマ。和やかなムードで撮影が進んだ。



アメフラっシは歌いながらダンスを披露。ダンスシーンもバッチリ!



このパフォーマンスは、延期になってしまった「スーパージャパンカップ2020」のオープニングパレードで披露される予定だったもので、YouTubeにも出演した鈴木啓先生・本池淳先生・山本大輔先生、振り付けのAnna先生・金光進陪先生、企画の川上弘祐先生、演出の大西大輔先生らも協力する形で、数ヶ月前から準備を進めていました。

その準備を無駄にしたくないというアメフラっシサイドからの要望もあり、YouTube上でダンスシーンを生配信するというこの企画が実現しました。

愛来さんと鈴木啓先生



市川優月さんと本池淳先生



小島はなさんと山本大輔先生



鈴木萌花さんと本池淳先生



なおYouTube動画内で本池先生が発言されていたように、来年のスーパージャパンカップでは、アメフラっシのパフォーマンス披露がほぼ決まっているそうなので、ファンの方ならびにダンス愛好家のみなさまは一年後をお楽しみに!

アメフラっシ 公式サイト
https://www.amefurashi.jp/

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。