おどりびよりロゴ

 

ニュース2020スーパージャパンカップ<延期のお知らせ>

競技会 2020/02/26

2020スーパージャパンカップ<延期のお知らせ>

今週末2月29日(土)・3月1日(日)に予定されていた「2020スーパージャパンカップダンス」(主催:公益財団法人・日本ボールルームダンス連盟)の開催が、新型コロナウイルスの影響により、延期となりました。

本日26日、政府の新型コロナウイルス対策本部で、安倍首相から「今後2週間はスポーツや文化に関するイベントの開催について中止・延期などの対応をとってほしい」との要請があったこともふまえて、大会の臨時理事会で先ほど決定されました。

以下、JBDFからの発表。

【チケットの払い戻しについて】
今大会の前売有料チケットに関しましては、払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの期間・方法につきましては改めてご案内させていただきます。

【エントリー費の払い戻しについて】
今大会のエントリー費に関しましては、払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの期間・方法につきましては改めてご案内させていただきます。

【延期詳細について】
延期詳細(日時・場所・実施セクション・チケットの販売方法・エントリー方法など)につきましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表等を注視しながら検討を行い、追ってご案内させていただきます。

JBDFのホームページ
http://www.jbdf.or.jp/news/2020/02/2020-1.html?fbclid=IwAR1nOu_zzO5JQxdQlxFqkQl29BlrlZQdoqgLPURQu__45mrO5m3mjnYQ9V4

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。