おどりびよりロゴ

 

ニュースウスイダンススクールが早稲田に新規オープン!

お知らせ 2020/01/20

ウスイダンススクールが早稲田に新規オープン!

全日本スタンダードファイナリストの臼井一史・恵組が、東京都新宿区・早稲田駅から徒歩30秒の好立地に、自身がオーナーを務めるダンススタジオ「ウスイダンススクール」を、本日1月20日(月)にオープンしました。

左から臼井恵先生、奥田優衣先生(JBDFプロスタンダードB級)、臼井一史先生。


42坪の広々とした開放的なフロアは縦長の形。


白とベージュを基調にした、まるでホテルのような洗練された空間が広がります。


恵先生が厳選したおしゃれな小物もアクセントに。


早稲田駅から徒歩30秒。スクールのビル1Fは100円SHOPキャンドゥ。


臼井組の看板が目印です。



「当スクールは、快適で美しいダンススクールを目指してオープンした社交ダンス教室です。私たちをはじめ、優秀なスタッフと共に、皆様に優雅で快適なダンスライフをご提供いたします」とオーナーの臼井一史・恵先生。

ただいまオープニングキャンペーンとして、1レッスンのポイントが割引になるサービスを実施中。新規生徒を大募集中とのことですので、興味のある方はぜひこの機会にスクールへ足をお運びください。


==========
ウスイダンススクール
〒162-0045
東京都新宿区馬場下町6-1 ビューロタカハシ4F
TEL 03-6205-9542
WEB https://usui-dance.com/
==========

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。