おどりびよりロゴ

 

ニュース今年8月初開催! 日本人トップ6組が集う夢のビッグイベント

お知らせ 2019/06/1

今年8月初開催! 日本人トップ6組が集う夢のビッグイベント

令和元年8月3日(土)、選ばれし全日本のトップダンサーたちが一堂に会し、新たな夏の祭典が幕を開けようとしている。

その名も「Welcome Japan Stars Dance Festival」。

このイベントに出演するのは、昨年のバルカーカップ統一全日本ダンス選手権でファイナリストに入ったボールルーム3組・ラテン3組の精鋭たち。

イベントのポスター・チラシデザイン。



人気も実力も両方備わったメンバーらが集まり、なにが行なわれるかというと、、、
「各ダンサーには、1組あたりデモンストレーションを5曲踊ってもらいます。ダンス愛好家のかたにはおなじみの『ザ・ワールドスーパースターズ』)(毛塚ダンスアートアカデミー主催)の日本人バージョンといえば想像してもらいやすいでしょうか。ダンサーたちは、普段の競技会やパーティとは違った緊張感のなかで、珠玉のパフォーマンスを見せてくれるはずです。乞うご期待ください!」と、主催の石原正三先生・渋谷透子先生。

開催が決まるやいなや、ダンス愛好家のなかでも話題となり、チケットの売れ行きも順調とのことです。興味のある方は、ぜひお早めにお買い求めください。

チケットのお申し込み


CNプレイガイド チケットぴあ(Pコード843-045)
ローソンチケット(Lコード32189)
WJSDF実行委員会 03-6279-9557

なお、アマデモ出演者も募集中です。枠に限りがありますので、お早めにWJSDF実行委員会までお問い合わせください。

最後に、出演ダンサーたちの意気込みコメントをご紹介いたします。

浅村組コメント


記念すべき初回のWSJメンバーに選んで頂きとても光栄です。試合とはまた違う緊張感がありますが、私達らしいショーをお客様にお届けできたらと思います。きっとエキサイティングなパーティになると思うので、私達もとても楽しみです!



増田組コメント


第1回目という記念すべきパーティーに参加させて頂き、とても光栄で僕達自身もとても楽しみにしております。是非皆様も会場にお越し頂き、この熱気と興奮を一緒に味わいましょう!



鈴木組コメント


この度はWJSの御開催おめでとうございます。日本のファイナリスト6組が集結するこのパーティーで、自分達も踊らせて頂けることを大変嬉しく思います。全曲フルパワーで踊ります!! ぜひ皆様に楽しんで頂けたらと思います。(写真/kaoring*works)



三浦組コメント


WJSのダンサーに選んで頂き、そして踊れことを光栄に思います。自分達の持ち味であるパワーやスピードを皆様に楽しんでもらえるように頑張ります!!



森脇組コメント


日本初の試み!記念すべき第一回目のWJSに参加でき本当に嬉しく思っております。統一全日本ファイナリストとしてこの様な大きな役目を果たすことができて嬉しい反面、冷静に他の選手とデモンストレーションで見比べられてしまうこの企画、本当に身が引き締まる思いです。普段の競技会とはひと味もふた味も違う森脇的場組の空気感を皆さんと一緒に創り上げたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します!



正谷組コメント


初開催のビッグイベント参加できとても光栄です! 他のスターダンサーと共に感動と興奮をお届けしますのでお楽しみに! 日本を代表する選手達が集まります。個性の塊を6組一度に観れる大チャンスです。皆のアピールを存分にお楽しみ下さい!







おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。