おどりびよりロゴ

 

ニュース<写真企画>下田藍が選ぶ「リアル10DANCE舞踏会」写真5選

パーティ・イベント 2019/03/29

<写真企画>下田藍が選ぶ「リアル10DANCE舞踏会」写真5選

こんにちは、下田藍です。イベントレポートの掲載に続き、再登場いたしました。
さて、おどりびよりのFacebookページに、「リアル10DANCE舞踏会」の3公演写真がアップされていますが、皆様ご覧になられましたか?各公演100枚以上のボリュームです。
その中から下田5選を、と言うことで改めて全写真拝見しましたが…
自信作のショー、カッコよく撮ってもらった数百枚から5枚。セレクト至難でした。
が、個人的趣味丸出しで選ばせていただきました。


①ちょいヤンチャな2人の個性が出ててすき
【左から加治屋・東海林】




②優しそうに愛しそうに後ろから見てるの最高
【左から関根・高木】




③ラグジュアリーラテン女子。テロテロシャツが素敵
【左から塚田、斎木、立花、上脇、高嶋】




④燕尾の素材が摩擦しあうと言うエモ(ニッチな嗜好ですみません)
【左から本池・西尾】




⑤アアーー
【左から瀬内・増田】



イベントレポートに差し込んでいただいている写真がすでに素敵なチョイスでしたので(こちらはおどりびよりの山内さんチョイス?←そうです!by山内)、そちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。

ショーではないですがこちらも好きでした。


⑥東海林先生の体操のお兄さん感。まわりのお兄さんたちも嬉しそうにクカラチャ
【手前左から西田、東海林、大西】




⑦レアなメンバーでの競演。本池先生の余裕がなんとも
【手前左が西尾組、右が本池組、奥に瀬内組】




⑧真美先生のしなやかな肢体
【増田・塚田組】



イベントを見た皆様、おどりびよりで写真だけ見た皆様のmy best5写真も是非教えてください(こっそりでも)!
写真、レポートとお付き合いいただきありがとうございました。

記事執筆/下田藍(JDC東部所属プロダンサー、スタンダードA級、パートナーは西尾浩一)

*文中一部敬称略

おどりびよりでは、ダンス関連のニュースを募集しております。

ニュース掲載をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。